今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 家族でおでかけ♪
FC2 managemented FC2 managemented
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 13.75キロっ( ̄ー+ ̄)!>>
コメントありがとう
( ^ω^)
銀ちゃんの写真がいっぱいe-266嬉しいな!!
バックの青空がホンとにきれいで気持ちよさそう~e-415
真夏のカンカン照りの日にこんなふうにお外でくつろげるのは
やっぱ、北海道だな!!
こっちとは、暑さが違う・・・
今日は気温何度かな?!35度?37度?
とても外に行く気がしないの~
エアコン効いたお部屋で、のんびりお昼寝~が1番の休養です。
2006-08-15 Tue 13:13 | URL | みんみん #u/Xw9p0M[ 内容変更]
( ^ω^)
ボクかわいいなあ~~~くっつくの大好きだもんね(*^^)^*) ☆Chu!! 後頭部がトドさんみたいでめんこいめんこいヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2006-08-15 Tue 13:14 | URL | MAPE #-[ 内容変更]
( ^ω^)
みんみんさんへv-22

久しぶりに銀と一緒に出かけていっぱい写真撮っちゃいました!
最近は家の中での写真ばっかりだったので
色んな表情が撮れて母さんも満足です。

ちょうど3年前の8月に初めて真夏の関東に行ったんですが
まるで蒸し風呂、サウナに居る気分でしたv-404
夜も暑くてホテルの部屋から出られなかったですね(~_~;)
北海道に着いて“なんておいしい空気なんだろ!”と
生まれて初めて思いましたよv-344
夜は特にお外が涼しくて、先週から銀は完全外飼にしたんですよ(^^)
2006-08-16 Wed 00:24 | URL | yupe #-[ 内容変更]
(・∀・)
MAPEちゃんへv-275

銀は毛が厚いからちょっとくっつかれただけで
重いしすんごい暑苦しいよ~(*_*;
可愛いけど最近甘えんぼ過ぎだわ~
今度一緒に公園行こうね!
2006-08-16 Wed 00:29 | URL | yupe #-[ 内容変更]
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
2008-10-23 Thu 19:34 | URL | ハナ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-18 Tue 20:30 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-19 Thu 11:34 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 18:06 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 20:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
