今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 寝られない・・・
FC2 managemented FC2 managemented
<<破壊大王参上! | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 破壊王>>
コメントありがとう
銀たん久々お家の写真だ~可愛い!赤ちゃんの頃と本当顔変わってないよねぇ・・・は~今は仕事中・・・銀たんの写真で癒されてるよ~
2005-10-29 Sat 10:22 | URL | 銀たんまぺ #-[ 内容変更]
銀たんまぺへ
今朝雨が降ってたから飛び起きて
銀を見に行ったら小屋で寝てたよ~(・o・)
yupe母さん昨日心配で夜中2時まで起きてたんだよ(-_-;)アホでしょう。
2005-10-29 Sat 10:31 | URL | yupe #-[ 内容変更]
こんばんは~!
銀次郎クン心配でしたね。
結構WANはWANなりに調整しているようですよ。うちは、家の中で飼ってますがそれでもなんでそんなところで寝るかな~!って時ありますよ(笑)
でも、とりあえず一安心ですね。
2005-10-29 Sat 15:37 | URL | 山ちゃん #-[ 内容変更]
山ちゃんへ
ほんと、自分の心配性には参ってます(T_T)
銀次君も寝床いろいろあるんですね~。なるほどです。
今日は自分も安心して寝られそうですよ~(^o^)/

2005-10-29 Sat 19:22 | URL | yupe #-[ 内容変更]
同じく・・・・
>わかる訳ないがとりあえずゼスチャーしながら

わかります,私も時々やります(笑)
yupeさん,寝不足で大変でしたね。
お風邪を召されませんように♪
2005-10-29 Sat 22:53 | URL | たま #phHF4o9M[ 内容変更]
たまさんへ
ありがとうございます(^^)
昨日の晩は早めに寝れました・・zzz
今日は道南お天気良さそうですね♪
今朝はとっても気持ちの良いお散歩でしたよ~(^o^)/
2005-10-30 Sun 08:30 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
