今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 破壊大王参上!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ある日のお散歩 【その1】 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 寝られない・・・>>
コメントありがとう
破壊王見参!
こんばんは。
やりましたねぇ~(笑)!2本目(笑)!
こうなると、柵がなくなるのも近いかも(笑)。
にしても、銀ちゃんの表情良いですねぇ~♪
柴犬って、ちょっと澄ましている感じのお顔かと思っていたら、う~んとっても愛嬌あるお顔だわ♪
お母さんに、犯人扱いされて、とっても喜んでいる様子に癒されてしまった・・・(笑)。
大事にされているワンちゃんは、表情も穏やかな良いお顔しているのですぐ分かりますね♪
2005-10-31 Mon 23:12 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
風邪は??
パパさん~風邪治りましたか??寒いので気をつけて下さいね!!ゆぺさんは大丈夫??
銀くん~いつ見ても可愛いね~頭の黒い毛がなんとも~いいね~
赤ちゃんの毛かな??ここなもあるよ~目立たないけど・・・
破壊王だったのね~家にもいます!!破壊嬢が二人も!!
2005-11-01 Tue 02:01 | URL | まりんママ #R63KSl6.[ 内容変更]
momoさんへ
1本目でmomoさんが予測したとおりになってきちゃいました^_^;
引っ剥がす楽しさ(?)を覚えたようで、おそらくまたやるでしょう(苦笑)
でもあの顔でこっちを見られると怒れないんですよ(-_-;)
毎日我が家は銀の行動に笑わされっぱなしです!!
2005-11-01 Tue 08:35 | URL | yupe #-[ 内容変更]
まりんママさんへ
やっぱりまりんママさんとこも1歳になってもまだまだやんちゃ盛りなんですねー(-_-;)
雪が降るまでに柵に屋根を付けようと思ってたんですけど
この調子でやられたら
柱しか残らなくなりそうです・・・
パパは風邪、今朝また鼻水をすすっている音が聞こえます。
まりんママさんは完治したんですか?これから雪道になるかと思うと憂鬱ですよね(-_-;)
早く春が来ないかな~(早すぎる!?)

2005-11-01 Tue 08:46 | URL | yupe #-[ 内容変更]
うちの僕又やちゃったんだ~~
会いたいな~・・・ちょっと銀たんに元気もらいに行こうかな・・・
2005-11-01 Tue 13:19 | URL | 銀たんまぺ #-[ 内容変更]
銀たんまぺへ
はい、いつでもいらっしゃ~い(^^)
2005-11-01 Tue 14:06 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
