今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 ある日のお散歩 【その1】
FC2 managemented FC2 managemented
<<ある日のお散歩 【その2】 | 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 | 破壊大王参上!>>
コメントありがとう
銀ちゃんの散歩風景
こんにちは(#^.^#)。
ホント、偉いねぇ~。
柵のテリトリー内でも、オシッコ・ウンチしないんだ!
うちは、全く逆でお外でできないのよ(T-T)。
それはそれで、大変。
経費もかさむしね。
それはさて置き、北海道はもうかなり寒いんじゃないでしょうか???
銀ちゃんの寒さ対策は万全ですかぁ~\(^o^)/。
2005-11-02 Wed 14:01 | URL | momo #uBvNfNBA[ 内容変更]
momoさん!
そうなんです。北海道はもう冬がそこまで来てます!あ~寒(*_*)
それでも道南なので雪は少ないほうなんです(^^♪
そのかわり夜はテッカテカのアイスバーンで
去年の銀の散歩で何度も転びました・・(-_-;)
寒さ対策は柵に屋根と囲いをつけてあげよう!と考えています。
ホントは寝る時だけでも家の中にいれたいのだけど・・
パパさんが・・(--〆)

2005-11-02 Wed 22:55 | URL | yupe #-[ 内容変更]
そうですよね(><)
う~~~ん、できれば玄関先にでも良いから入れてあげてほしいですよね。
だいぶ違うでしょうから。
冬だけでも、何とかOKでるといいんだけど・・・。
2005-11-02 Wed 23:01 | URL | momo #Xlf.8pIU[ 内容変更]
momoさん!
やっぱりそうですよね!そう思いますよね!
もう1ヶ月ぐらいしつこくお願いしてるのですが
超ガンコで石頭のパパは、なかなかウンと言ってくれないのです(ー_ー)!!
どうしてもだめなら来年、銀専用の
1畳くらいのお家でも作ってもらうつもりです!
あ~momoさんがパパだったら良かったのに!!
2005-11-02 Wed 23:24 | URL | yupe #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日も元気だご飯がうまい!柴犬銀次郎ハムニダ日記 |
